GA

看廣告:Mazda 3「十二星座篇」





今年 Mazda 3 的最新廣告是十二星座篇。



廣告主軸為「每個人都是上帝的手稿」,以情感訴求,扣住12星座的認同感。傳達 Mazda 3 在不同星座的人手下,能發揮出不同的感覺,所以『天生驕傲,各有不凡』。



看到巨蟹座"完璧な父"~爸爸開著Mazda3當搖籃,心中就覺得好感動!

搭配王力宏的Dream Again作背景配樂,將消費者的 insight 挖得很深唷。



全景皆在台灣拍攝,台灣也有那麼美的地方,不輸日本,廣告超讚的!



歌曲:Dream Again(日文版)

歌手:王力宏



ねえしばらく合ってないげど

君はどうしえる?

僕は今日も好きな melody

飽きもせず聴いてるよ



目覚めた街の匂い

交差点(こうさてん)に舞うbreeze

絡み(からみ)ついた孤独(こどく)さえ

木洩れ(もれ)日が溶かしてく



And I dream again 夢を見た

天使のように微笑む(ほほえむ)君

そして with you 頬寄せて(ほおよせて)

僕らは躍る(おどる)剎那(とき)の中で YEAH



会いたくて会えなくて

壊れそうな夜は

ただ君へと繋がってる(つながってる)

月を探しに行こう



And I dream again 負けないで(まけないで)

会えない分だけ近づく愛

切なさは(せつなさは)いつの日か

かけがえのない絆に(きずなに)なる YEAH



言葉じゃ君に伝えられない

ことがありすぎるよ だげど

誰にも奪えない(うばえない)この想いは

遥かなる空を超えて



And I dream again 夢を見て

どんなに遠く離れようと

君をいま感じてる

淡いくちびる(唇) その眼差し(そのがんざし)



And I dream again 負けないで

会えない分だけ近づく愛

切なさはいつの日か

かけがえのない絆になる

君を感じて

I dream again

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More